人魚JAPAN主催!フリーダイビングカップを開催いたします!


4月23日、人魚JAPAN初主催でフリーダイビングのプール大会を開催することが決まりました。本大会はチーム対抗戦になり、3名の選手でチームを組み戦うことになります。


合計12チーム定員(36名)となる予定です。


人魚JAPANメンバーとしては、チームで戦う楽しさも感じてもらいたいという思いで企画致しました。チーム戦となると、自分の記録だけではなくチーム内のサポートも重要になります。そして自分の競技で無理して失敗するとチームの点数が下がるため様々な作戦も必要となります。


詳細は現在調整中ですが、


3名1チームで、スタティックは全員参加、そして1名ずつウィズフィン、バイフィン、ノーフィンの3種目に分かれ出場し、全ての合計得点で勝敗を争います。


もちろん上位入賞者には表彰や景品などが送られます。

ぜひ、第1回目の人魚JAPANカップでメダル獲得を狙ってください!


チームメンバーは各自で決めて頂きますので、いつもサポートし合っている仲間と誘い合ってご参加ください。

参加資格はフリーダイバーならだれでも!ですので、勝敗関係なくチームで競う楽しさを味わうべくご参加も可能ですので。


詳細は2月15日以降に発表予定です!募集開始まで今しばらくお待ちください。