top of page
人魚JAPANトレーニングキャンプDay5-58.jpg

初心者から上級者までOK‼
人魚JAPANと一緒にトレーニング合宿!

年に2回の人魚JAPAN全員集合イベント!2024年も開催いたします。フリーダイビングのスキルアップとフリーダイバー同士の交流を目的としたフリーダイビングトレーニングイベント。この時期でも気候も海も快適な沖縄で開催!​最終日は慶良間諸島で人魚と一緒にスキンダイビングツアーに参加もできる​!

line_oa_chat_220115_124432.jpg

講師は人魚

​HANAKO、岡本美鈴、福田朋夏の3人が揃う!

3人とも水深100m越えの世界トップフリーダイバー達が集い、フリーダイビングのスキルアップ指導とフリーダイビングの楽しさを沢山教えてくれます。世界を経験した3人から様々な知識とスキルを学べる特別なイベントです。

​-----

人魚よりコメント

このイベントは決して上級者向けではなく、グループに分けてそれぞれのスキルに合った練習方法をご紹介。毎年イベント参加者は自己ベスト更新続出です。フリーダイビングを始めたばかりの初心者から上級者まで参加できますのでお気軽にご参加ください。一緒に楽しくフリーダイビングをスキルアップさせましょう!

​トレーニング合宿期間中は様々な質問にもお答えしますのでスキルアップへの悩みがあれば何でも聞いてください。​

----

トレーニング中は3人魚が入れ替わり指導をしてくれます。水中では人魚がついてサポートしてくれるので安心してトレーニングに望めます。

実況用スライド.png
35.png
36.png
37.png
IMG_7706.JPG

イベント日程

2024年5月24日~26日

参加費

3日プラン 88,000円

2日プラン 66,000円

24日-25日ボートトレーニングのみ参加

1日プラン 33,000円

慶良間スキンダイビングツアーのみ参加

参加資格

・18歳以上

・フリーダイビング資格保持者

・資格未認定でも海洋講習まで

 受講していれば参加可能です。

​・経験レベルは一切問いません。

その他

・申込期限:14日前まで

・支払期限:14日前まで

・31日前までキャンセル無料

bottom of page