top of page
14434970_10154654111959189_1681304611190515476_o.jpg

​インストラクター
メンバー制度

人魚JAPANでは、指導団体を問わず日本を拠点とするフリーダイバーインストラクターの指導から、共に練習しあえるコミュニティや環境を提供していきます。日本ではまだフリーダイビングの指導者数が少なく、全国でもフリーダイビングを学べる場所がとても少ないのが現状です。インストラクター活動が活発になることで日本全国でフリーダイビングが学べる環境が増えより多くのフリーダイバーに指導ができます。インストラクターメンバー制度にご入会いただき共にフリーダイビング業界を発展させていきましょう。

メンバー特典

​ 各講習会への参加費無料 

​開催地への移動費・宿泊費用・施設利用料・ボート利用料などは各自負担となります。

​SNSでのグループ配信

インストラクターだけが入れるSNSグループの中に入り様々な情報交換ができるようになります。

定期的な練習会に参加できる

インストラクターメンバー内で自分自身の練習会を募集し合うことで練習環境を増やすことができます。

人魚JAPANイベントへの参加

​人魚JAPANで開催するフリーダイバー向けのイベントにて、アシスタントインストラクターとして参加することができます。イベントに参加しながらスクールの運営方法や指導方法を学ぶことができます。そして日本全国のフリーダイバーとつながりを持つことができます。

オンラインミーティング参加

​人魚メンバーも入りインストラクター会員同士でのオンラインミーティングを定期的に行います。様々なトピックについて話し合います。

大会やイベントなどの後援

各インストラクターが募集する大会やイベントなど人魚JAPANがシェアし告知のサポートをいたします。

WEB上での公開

各インストラクターの情報を本WEBサイト上で公開することで生徒募集の向上につながります。

メンバー制度詳細

登録対象者

フリーダイビング指導団体

所属インストラクター

​※事業として活動をされている方

支払方法

クレジットカード

​PayPal

年会費

​無料

更新方法

更新日に毎年自動で請求

登録期間

登録日より1年間

​退会方法

退会される場合は事務局へ​ご連絡ください。

必ず規約をご確認いただきお申し込みください。

​メンバー申込受付中

​下記ご入会案内よりお手続き下さい

IMG_4542.jpg
bottom of page